top of page
  • 執筆者の写真静岡県伊東市 かねこ行政書士事務所

仕事用のバッグを新調しました



愛用していた黒のバッグに、比較的大きなひっかき傷がついていることを、先日発見しました。

気に入っているバッグだったのですが、もう5年近く使用しているため、劣化してきてはいました。

そろそろ変え時かなと思っていたところなので、買い替えを決心しました。



さて買い替えることにしたのですが、いざ次のバッグを探し始めると、気に入るものが中々見つかりません。

予算を気にしなければ選択肢は広がりますが、そんな訳にもいきません。

御殿場のアウトレットにでも行けば、色々な商品が選べて財布にも優しいのですが、人混みの中に出かけるのはまだ少し不安があります。


どうしたものかと考えて、ネットで探すことにしました。

リーズナブルで感度の良いバッグを探し、あちこちのサイトを巡りました。

しかしネットショッピングは写真での判断になるので、商品のクオリティが今一つはっきり分からず、決定的な判断が付きません。

そんな感じであれこれ探すうちに、ZARAのサイトで、どうにか心にヒットする品を見つけました。



それがこのバッグです。

予算的にも、大満足の合格点です。

しかもオーダーした翌日に、配送されました。




改めて、便利な世の中になったと感心した次第です。



到着の翌日から、早速使用しています。

さあ新しいバッグで、バリバリ頑張って働くぞ!


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page