top of page
  • 執筆者の写真静岡県伊東市 かねこ行政書士事務所

旅館業の申請に行きました


金曜日に熱海保健所へ行き、旅館業の申請を行って来ました。

今回はイトーピア一碧湖別荘地にある、貸別荘の申請でした。

イトーピア別荘地は一区画の敷地が広く、今回の物件も300坪ある物件でした。

申請は、無事に受理していただけました。

来週、オーナー様も同席して、立入検査を受ける予定です。


今週は月曜日に、他のご依頼者様の消防立入検査の立会いを、させていただきました。

消防法令適合通知書の受領を待って、旅館業の申請に移ります。



さて話は変わりますが、前々から気になっていたアップルウォッチを、いよいよ買ってしまいまいした!




久しぶりのNew Gear です。

前々から欲しかったのですが、随分と迷った末の決断でした。




フレームは私の大好きなゴールド、そしてバンドは、これも私の大好きなホワイトを選びました。


iPhoneのエクステンションツールと言った感じです。


電話もSuicaもPayPayも、時計で事が済みます。

自分の子供の頃に憧れた、近未来が正にここにあります。

しばらくは、夢中になりそうです。


さて本日はアップルウォッチでiPhoneを操りつつ、Radiko で NHK FM の「今日は一日 山下達郎 三昧」を聞きながら、家でビールを飲みながらランチをいただきました。


今日の最高気温は30℃まで達し、夏本番の様相!

山下達郎と海とビールが、最高のマッチングでした。




閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page