top of page
  • 執筆者の写真静岡県伊東市 かねこ行政書士事務所

HPの写真を変更しました





久々のブログ更新になります。


iPhone12に変更したことを3月末にお知らせしたきり、実に半年以上も更新をさぼっていました。

少しばかり言い訳をさせていただくと、公私ともに私なりの事情がございました。


「公」の方から行きますと、一時支援金・月次支援金(経済産業省)の「事前確認機関」に登録させていただき、通常の業務に加えて、支援金関係のお手伝いが多数入ってきたことが<言い訳>の第一番目になります。

一方「私」の方では、母が5月から入退院を繰り返し、生死の境を何度も渡り、7月末に永眠いたしました。

享年92歳の大往生でした。


皆それぞれに忙しいので、「忙しい」は理由になりません。

それは十分わかっておりますが、自分の場合は諸事情で更新できずにいる間に、すっかり怠惰になってしまったようです。




さてそんな状況を打破すべく、HPの写真を一新してみました。

今回の写真は、すべて娘が撮影してくれました。

インスタなどのSNSで腕を上げているようで、いい写真を撮ってもらえたように思います。


欲を言えば、もう少し修正して、若く見えるようにしてくれるとありがたかったのですが・・・。





これを機会にまた、定期的に更新をかけ、近況報告をさせていただきたいと思います。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page