top of page
  • 執筆者の写真静岡県伊東市 かねこ行政書士事務所

DHC赤沢日帰り温泉館 地元民期間


(露天風呂の写真は「赤沢帰り温泉館HP」https://www.izuakazawa.jp/daytrip/よりお借りしました。)



私のお気に入りの日帰り温泉施設の一つ、伊東市にある<赤沢日帰り温泉館>へ行って来ました。

こちらはDHCさんが運営されている施設で、広大な施設の中には、この日帰り温泉館の他に、プールハウス、スパ、テニスコート、ボウリング場、フィットネスクラブ、レストラン、ホテルが2棟、合宿所、それにDHCの売店があります。


この日帰り温泉館は、大小タオル、ボディタオルが用意されていて、パウダールームに備えてあるアメニティは、当然ですが全てDHCさんの製品です。

清潔感溢れ、非常に気持ちがよいです。


加えてお風呂のバリエーションもあり、また露天風呂は写真の通り、いわゆる「インフィニティ風呂」で、海を眺めながらの入浴は、日々の喧騒をすっかり忘れさせてくれます。




私が愛してやまない、そんな温泉館ですが、地元民割引が実施されていることを、地元紙の新聞広告で知りました。


この機会に、行かない手はありません。

「入館&お食事セット」を選び、入浴後は館内のレストランで、「ざるそばと親子丼のセット」を頂きました。


ゆったり、のんびり、リラックスの一時を、過ごさせて頂きました。



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page