top of page
  • 執筆者の写真静岡県伊東市 かねこ行政書士事務所

テディベアミュージアムへ行ってきました


久しぶりのブログ更新です。

9月以降少しばかりバタバタしまして、ブログの更新をさぼってました。

2~3回さぼるとそれが常態化して、なかなか再開の決心がつきません。

丁度この3連休は子供たちが遊びに来て、一緒にテディベアミュージアムへ出かけました。

この楽しいイベントでブログを再開させなければ、またズルズルと先延ばしになると思い、Weekend Report からブログを再開することにしました。

こちらはテディベアをモチーフにした展示やミュージアムのほか、トトロのオブジェも館内に飾られています。

庭の芝生をみると、この季節ならではの「落ち葉のトトロ」がありました。

うちの娘も歳を顧みず(?)、トトロのオブジェから顔をだして、はしゃいでいます。

ここにはカフェもあり、そちらのケーキや紅茶、コーヒーが絶品です。

レジ横のカウンターでは、お持ち帰り用のクッキーが数種類おいてあり、こちらもとてもレベルの高い出来になっています。

伊豆高原にお越しの際は、ぜひテディベアミュージアムへお寄りください。

そして、必ずカフェのケーキと飲み物をご賞味ください。

クッキーも忘れずに!

お勧めです!!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page