top of page
  • 執筆者の写真静岡県伊東市 かねこ行政書士事務所

久しぶりの晴天の休日


作業前の庭

作業後の庭

台風の影響が懸念されていた週末でしたが、フタをあけたら真夏の空が広がっていました。

このところの長雨で庭の手入れを怠っていましたが、さすがに雑草が伸び放題で芝生がすっかりススキに侵略されていました。

この週末はチャンスとばかり、庭に出て雑草取りに精を出しました。

狭い庭ですが雑草は思った以上に伸び放題で、結局3時間半あまり悪戦苦闘しました。

左の写真が「作業前」、右の写真が「作業後」です。

頑張った割には、あまり変わり映えしませんね。

作業後の写真には、テラスの椅子の横に、抜いた雑草の一部が積み上げられているのが分かると思います。

すっかり疲労困憊して、最後は定番のビールでしめました。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page