top of page
  • 執筆者の写真静岡県伊東市 かねこ行政書士事務所

公正証書遺言の証人


公正証書遺言の証人を依頼され、熱海公証役場まで行ってきました。

遺言原案の作成業務を受任した先生からのご依頼だったので、今回は公正証書遺言の証人と言う役割でした。

熱海に行くたびに思いますが、伊東に比べ非常に人が多く、大変にぎわっています。

今日も午前中にも拘わらず、駅前の商店街は人であふれていました。

伊東にも、もっと観光客が来てくれればなと思います。

熱海の駅前には、足湯があります。

気持ちよさそうに、足湯に浸かっている観光客の姿を見ました。

私も入りたかったのですが、そこはぐっとこらえて仕事に向かいました。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page