top of page
  • 執筆者の写真静岡県伊東市 かねこ行政書士事務所

天城ハイキングコース


久し振りに天城路を、ドライブしてきました。

東急天城高原ゴルフコースをゴールに、その手前のハイキング用駐車場に車を止めて、ハイキングコースのほんの入り口だけ散策してきました。

下界の気温が30度を上回るのに、ここは24度!

夏とは思えぬ爽やかな空気に、魂も洗われる思いです。

歩いていると、木が根っこから倒れていました。

まさに「根こそぎ」といった感じです。

雨で地面がえぐれたのでしょうか?

びっくりしました。

ここへ来る途中、過去100%沿道に野生のシカを見ました。

今回はどうかなと期待してましたが、1匹だけしか見られませんでした。

しかしそれでも、100%神話は継続中です!!。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page