top of page
  • 執筆者の写真静岡県伊東市 かねこ行政書士事務所

PayPay 伊東市応援キャンペーンが2/1から始まります



伊東市内の加盟店PayPay決済すると、最大20%戻るキャンペーンが2/1から始まります。

当事務所はPayPay加盟店になっているため、先週末に販促ツールが届きました。


のぼりには、きちんと「防炎シール」が貼られています。



2月中にPayPayでお支払いいただくと、当事務所においても最大20%戻ります。


そうは言っても、行政書士事務所とQRコード決済の親和性はあまりないようで、今までにPayPayでお支払いいただいた例は、ほんの数件だけです。

もともと私もそれほど期待はしていませんでしたが、今のところ事務所選びの際のプライオリティにはつながってないようです。


一方、私自身の実生活では、QRコード決済やクレジットカードを利用することが非常に多く、現金はほとんど使用しない状態になってきています。

少額ではあってもポイントが貯まるので、現金使用にはない楽しみがあります。

そのうち車を買い替える時などにも、できればカードで支払い、ポイントを貯めたいくらいです。



果たしてPayPayキャンペーンの効果が、今月ありますでしょうか?

あまり期待せずに、いつも通り粛々とやっていきたいと思います。



話は変わりますが、昨日事務所近くの遠笠山道路を歩いたところ、早咲きの小室桜が咲き始めてきました。

枝にびっしりと、ピンクに膨らんだ蕾がびっしり見えます。




次の日曜日くらいには、満開になるかもしれません。

ご近所をお通りの際は、是非チェックしてみてください。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page