• 静岡県伊東市 かねこ行政書士事務所

肉ランチ



写真の写り具合があまり良くないですが、それは食べたい気持ちが勝ってしまい、焦っていたせいかもしれません。


少し前の事ですが、近所にある鉄板ダイニング&バーのお店で、ハンバーグを食べてきました。

ソースを数種類のタイプから選ぶことができ、私の選んだのは王道(?)のデミグラスソースです。

連れの選択は、イタリアンタイプのソースでした。




イタリアンタイプのアレンジは、下のバシルソースが食欲をそそります。



肉は200gもあり、つなぎも無いようで、しっかりと肉の味が楽しめます。

目の前の鉄板で焼いてくださるので、目と耳と鼻と、最後に口で楽しめます。



ご飯は白飯かガーリックライス(プラス料金)を選べますが、今回はガーリックライスを頼みました。

ガーリックと紫蘇の香りが、良いバランスでミックスされた絶品でした。


ちなみにガーリックライスとハンバーグの上に立っているのは、鉄板で焼いてくれたチーズです。




また別の日に別のお店で、牛肉のお寿司を食べてきました。




こちらは以前にも食べに行ったことがあり、このブログでもご紹介した店です。

期間限定のスペシャルランチで再び提供されており、早速食べてきました。

こちらも、満足の一品です。



伊東と言えば魚というイメージがあり、もちろん魚は非常においしいですが、たまには肉も良いですね。


以上、最近の肉ランチのご報告でした。




話は変わりますが、今年も月下美人が咲きました。

今年は花付きが良く、一晩に4個も咲いてくれました。




閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示