• 静岡県伊東市 かねこ行政書士事務所

2022年 仕事はじめ




新春を迎え皆様のご安泰を謹んでお祈り申し上げます。



昨年、92歳の母が天寿を全うし、旅立ちました。

そのため本年は、年賀のご挨拶を、遠慮させて頂いております。

私のご連絡不足で年賀状をいただきました方には、大変申し訳ございませんでした。



昨年末、どうしても東京へ行かなければならない案件が発生し、久しぶりに表参道を歩きました。

クリスマスだったこともあり、秋までのコロナ蔓延が嘘のように、街には人があふれていました。

私事ですが、昨年は結婚35周年を迎え、その記念に結婚指輪を新調しました。

そのブランドのクリスマスツリーを表参道の交差点で見つけ、年甲斐もなく写真を撮ってしまいました。

こんな写真を撮り、その上ブログに掲載するなんて、自分のミーハーさ加減に恥じ入ります。(-_-;)




しかし昨日の東京都のコロナ感染者数が100人を超えたと、ニュース報道が入っています。

一時に比べまだ少ない数のようではありますが、予断を許さない状況が戻って来るのではないかと、非常に不安な気持ちになります。

皆様におかれましても、十分にご注意ください。





正月休みは食材の買出しに行く以外には、主に家で静かに過ごしました。

そんな訳ですこしだけ贅沢をして、美味しいものをいただきました。







さて本日より、本年の仕事を始動致します。


昨年は仕事のご依頼を多く頂き、お陰様で忙しい一年を過ごすことができました。

本年も昨年同様に、多くの方々のお役に立てれることを願っております。


本年も、よろしくお願い申し上げます。



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示