top of page
  • 静岡県伊東市 かねこ行政書士事務所

2022年 仕事納め






本日は仕事納め、年内の最終営業日となります。



本年は皆様のおかげをもちまして、旅館業や相続、支援金サポートなどを中心に、多くの仕事に恵まれました。

また、いくつかの新しい分野に挑戦する機会もいただき、感謝に堪えません。

1年間があっという間に過ぎたようでもあり、一つ一つ思い出すと長い1年間ともいえる、非常に充実した年になりました。




振り返ると今年は、1月の大雪から始まり四季それぞれに季節の表情が、とてもはっきりしていたように思います。






今年の夏は数年ぶりに、旅行にも行かせていただきました。




お客様にリラックスしていただけるよう、応接スペースのインテリアも一新しました。


また事務所の場所が分かりずらいことを解消するため、懸案だった外壁塗装を思い切って行いました。

屋根の色を、当事務所のイメージカラーである青にしました。

「青い屋根の白い家」を目印に探していただけると、すぐに見つかると思います。




良かったことだけ想い起しましたが、この1年の中には辛いことも当然ありました。

しかし全部含めて、こんなに素晴らしい、平和な1年を送れたことは、全て周りの方々のおかげと感謝しております。


本当にありがとうございました。



来年も、何卒よろしくお願い申し上げます。



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page