• 静岡県伊東市 かねこ行政書士事務所

応接スペースの照明をリニューアルしました




当事務所は斜面に建っているため、入口が2階になっています。

私の執務室は1階にあり、そちらにも応接セットを用意してありますが、普段はお客様の応対には2階を使用しています。

2階に玄関があるため、2階であれば階段を上り下りしなくて済み、また景色も楽しんでいただけるからとの思いからです。


その応接スペースに当てている部屋の照明を、今回リニューアルいたしました。

海辺のリゾートをイメージして、明るい感じでシンプルな器具を選びました。





ファン付きの照明と壁際の棕櫚竹が、リゾート感を演出してませんか?

因みに現在のソファーは古くなり、ファブリックの擦り切れも出てきたので、新しいものを手配しています。

バイオーダーのため現在納品待ちですが、2月末に新しいソファーが届く予定です。

より一層リゾート感が増して、良い雰囲気になればと期待しています。





お客様のお話をお聞きするときには、ソファーよりこちらのテーブルを使う方が多いです。

こちらの照明もテーブルに合わせて、すっきりしたデザインのものを選びました。



これからも少しずつ、のんびりと、楽しみながらインテリアを整えて行こうと思います。



閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示