• 静岡県伊東市 かねこ行政書士事務所

多くの方からお問い合わせ頂きました



先週月曜日(2020年1月25日)に、当事務所作成のエンディングノート「わたしノート」の記事が、伊豆新聞に掲載されました。

当日は朝9時から、お問い合わせの電話が続きました。

その後も土曜日まで毎日、お問い合わせを頂きました。


今回は伊豆総合面への掲載だったため、熱海新聞や伊豆日日新聞にも記事が出て、伊東市のみならず、熱海市、田方郡、伊豆市、伊豆の国市、下田市など、広い地域の皆様からお問い合わせを頂きました。

また私の知人の方々も、「新聞見ました」とご連絡をくださり、励ましの言葉とともにエンディングノートを要望頂き、嬉しい限りです。



皆さまの関心の高さに改めて感動するとともに、少しでもお役に立てたのであれば幸いと言う思いが、じわりと胸に沸き起こります。


また大変ありがたい事に、ノートをお送りした多くの方から、お礼の電話やお手紙を頂きました。

頂いた声を励みに、今後も頑張りたいと思います。





エンディングノートは一気にすべてのページを埋める必要はなく、気が向いたページや書きやすい項目から、軽い気持ちで書き始めて頂ければ良いのです。

書いた分だけ安心の貯金が貯まるので、無理する必要はありません。


「終活」への正しい理解、そしてエンディングノートの重要性を、今後も継続して訴えていきたいと思います。






28回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示